こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salonの吉永です!

今日はシリーズブログ「好きなファッション、アイテム」です!

ということで、僕の好きなファッションアイテムはキャップです!

キャップは昔から好きで、少しでも気に入ったモノがあると迷わず購入してしまいます。

周りからは「なんで同じようなやつ何個も持ってんの?」とよくいわれるのですが、

僕にとっては全然違うんです!

サイズ感、ツバの形、ロゴのカッコよさ、質感など、ちょっと違うだけで僕にとっては全然別物なんです!

正直全然被ってないものも多々ありますが。笑

もはやコレクションですね。

仕事中は髪をセットしているので休みの日に被ることが多いです。

こんな感じで!

ちなみにこの白い靴はBEKKUで誕生日プレゼントで貰ったものです!

このスニーカーもお気に入りで最近は休みの日はこればっかり履いちゃってます(^^)

こう見ると僕白と黒ばっかだなー。笑

そんな僕の好きなファッションアイテムでした!