こんにちは!

恵比寿・広尾にあるベックヘアサロンのSHUNです!

今日はシリーズブログ〜秋になってきて行ってみたいところ〜です!

秋といえばスポーツの秋!

ということで今僕が気になっているところが、8月に大井町にオープンした「スポル」という複合スポーツエンターテイメント施設です!

この中でできるスポーツが

サーフィン

ボルダリング

バスケットボール

サッカー

テニス

パデル

ソフトボール

アーチェリー

etc

なのですが

なんと!

海に行かずともサーフィンができちゃうんです!

道具もレンタルなので、手ぶらで行けちゃいます(^^)

あと

パデルというスポーツ!

知らない方も多いと思いますが、テニスとスカッシュのハイブリッドスポーツと言われているみたいで、僕も最近初めて知りました!

テニスより難易度が低いみたいなので行ったら挑戦してみたいと思っています!

他にも脱出アトラクションがあったりバーベキューができたりするみたいでスポーツ以外も楽しめるところがまたそそられます(^^)

普段運動しない分ここで思いっきり体を動かせたらなと思っています!

そんな僕の行ってみたいところでした!