こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の吉永です!

 

あっという間に2022年が終わり、気づけば1月半ば。

年々時が経つのが早くなっている気がします…

気づいたら2023年も終わってしまったなんて事にならないよう、有意義な年を過ごしたい!

ということで

充実した年を過ごすための今年の僕の目標を発表したいと思います❗️

 

ずばり!

 

「運動を習慣化させる」

です!

理由は2つあります。

 

1つ目は、シンプルに今現在運動という運動が一切できていないからです。

最近は、階段を登るのがしんどかったり、ちょっと小走りしただけで息切れをしてしまったりと体力の衰えをヒシヒシと感じているので、それを改善したいというのが1つ。

 

2つ目は、運動がもたらしてくれるメリットが人生においてとても大きいからです。

運動はすることによって脳の血流が良くなり、思考力や記憶力が高まったり

また、心が落ち着いたり前向きになれるセロトニンという脳内伝達物質も活性化するので、実はいい事づくしなんです!

 

筋トレもテストステロンというやる気ホルモンが分泌されるとも言われています。

結局これらは、仕事やプライベートの充実度に直結してくると僕は思っているので、

いかに習慣的に無理なく運動ができるかが人生楽しく生きれる秘訣だと思っています。

 

やろうやろうと思ったことは今まで何度もありましたが、続ける事ができませんでした。

 

なので、今年こそはこの目標を達成して人生の充実度をランクUPさせてやろうと思います✨

 

2023223日、移転リニューアルグランドオープン!!
 
 
 
 
新店舗の情報はこちらのブログ
 
 

BEKKU hair salon 

150-0011

 

東京都渋谷区東3丁目17-16 Nowel恵比寿 2

googleマップ