BEKKU hair salon

BLOG

【吉永のこだわり愛用品👜〜プライベート編〜】

【吉永のこだわり愛用品👜〜プライベート編〜】

こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の吉永です!

 

今回はこだわりの愛用品ということで、僕がプライベートで愛用しているアイテムを紹介したいと思います!

 

ということで、アイウェア好きの僕がお気に入りの3つのメガネ&サングラスをご紹介します!

 

まず1つめ🕶

このメガネはレンズのラウンド具合とフレームの主張しすぎないゴールド感がお気に入り!

レンズにはすこーしだけグレーのカラーをいれているのもポイントです!

 

次はこちら!🕶

これは、細いフレームの黒縁メガネでレンズには先程のメガネよりもカラーが濃いめに入っています!

黒縁メガネは枝の部分が太いものが多く長時間かけていると疲れることが多いのですが、これは枝が細いのでずっとかけていても疲れないので重宝しています!

もちろん全体的なデザインもかなり気に入っています!

 

次はこれ!🕶

これはセブ島に行った時に購入した思い出のサングラスです!

全体的にゴールド調のカラーになっていて、アクセントを目元にもっていきたい時やちょっと派手にいきたい時はコレを使います!

あと、このサングラスをかけるとセブ島に行った時のリゾート感も思い出せるのでそこもポイントです🌴✨

 

といことで、

以上が僕のプライベートこだわり愛用品でした!

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
吉永 峻
お客様それぞれが元々持つ素材をいかしたフィット感のあるカットが得意です! 1人ひとりの自分らしさを引き出し より美しく、より可愛く、よりカッコよくなるお手伝いをさせて下さい! お客様の日常がよりハッピーになるよう全力を尽くします! 是非お待ちしております(^ ^)
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back