こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の吉永です!

今回のお題は「国内旅行で1番好きだった場所」です!

僕の1番行って良かった旅行先は、

ズバリ!

金沢です!

数年前に、初めて石川県の金沢に旅行に行ったのですが、観光がとてもしやすく思い出に残っている場所です。

金沢は、観光スポットが近場にまとまっており、バスで周ることができるので、移動に時間を取られることがなくスムーズに周れるところが個人的に良かったポイントです!

 

いくつか行った中でも、特に印象に残っているところが2つあります。

1つは兼六園です。

兼六園内には黒松の木がたくさんあり、冬場は円錐型の雪吊りが美しく風物詩として名を馳せています。

夜のライトアップはとても幻想的で心を奪われました。

お昼と夜で印象が違うので2回見に行くのもアリなスポットです!

 

もう1つは21世紀美術館です!

この美術館のメインでもあるレアンドロ・エルニッヒの「スイミング・プール」は特に印象に残りました。

まるでプールの中にいるような不思議な感覚を味わうことができます。

このプールの展示は別途入場券が必要ですが、ここの美術館に行った際は是非ともいってもらいたい場所です✨

観光スポットだけでなく食事も美味しい金沢は何度でも行きたくなる所でした✨

✨移転リニューアルオープンのお知らせ✨

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

 

 

 

 

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎