恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

別宮オススメの『 GIANT KILLING 』っ!
皆さんご存知ですか?

サッカー漫画なんですが、なんと主人公は監督っ!
(^o^)/

「サッカー」という舞台ではあるのですが、描かれている内容が深い。

今、自分がしたいこと。
今、自分ができること。
今、自分にできること。

そして、自分の周りには、自分だけではどうにもならないこともあるということ。

なんだか、うまく伝えられませんが、「今」を一所懸命に生きる為に必要な「なにか」を感じさせてくれる漫画なんです。

監督が主人公ということもあって、BEKKUの監督をしている僕には余計に響くものがあるのかもしれません。

家族、友達、仲間、先輩、後輩、恋人。
周りに「誰か」がいないなんて事は無いと思います。

自分が「周り」になる事の大事さを再確認させてくれる深さを感じるんです。。。

※注
別宮の個人的な感想なので、聞き流しといて下さいな( ̄▽ ̄)