恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、恵比寿本店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

好きなファッションということで‼️

私はこの夏は、ズバリ

「風通しが良い楽チンスタイル」です笑

暑くてパンツ着てられません。

なので着るのはワンピースばっかり

あー楽ちん💓

仕事の日はパンツばっかりなので珍しいかもしれませんが、、、

可憐に舞ってみたり💓笑

これは裾がボリューミーでお気に入りワンピースです😆

あとはこれも仕事の日はつけられないですが

休みの日は必ずシルバーの小物をつけています❗️

ゴールドよりシルバーが好み💕

昔からジャラジャラさせてます笑

もちろん腕のタトゥーもアクセサリーの一部で☺️

大事な時には大好きなCELINEのシルバ〜〜

でもって季節問わず、

いつでもずっと履いてるのが

アディダスのスタンスミスです💕

(靴汚くてすいません、、、、)

しかもいっつもなぜかグリーンを選びがち🐸🌵🥝🔫💚

どんな服にでもとりあえず合わせやすいのです!

そんなSHOKOのMY定番でした〜〜☺️🙌🏻💓