こんにちは😊

BEKKU 本店のASUKAです✨

 

今回のシリーズブログお題は

【自分の好きなファッション / アイテム👗✨】

 

私の好きな物はもっぱら

    “ デ ニ ム 👖 ”😍😍

 

だからなのか、“青*紺色” 系を好んでよく買ってしまいます🙋

↑↑友達のお顔は❤️で笑

このデニジャケとデニムのバックは大のお気に入り😍✨

 

ブランドも、特に“DIESEL”が好きで、小物は結構DIESELが多いです😅

 

最近は、ピアス作りにもハマっているので、

お気に入りがどんどん増えていってます❤️

↑これは、Maker’s baseで作ったもの❤️

 

TOP写真でも載せましたが!

↑↑ この“Ray-Ban”のサングラスもお気に入り😎✨

 

最後に、最近買ったお気に入りのサンダル❤️

↑↑こういう“トライバル柄”“オルテガ柄”とか

“ネイティブ柄”と呼ばれるものが兎に角好きで😍❤️

デニム同様、shoppingでこの柄を見かけると、すぐお店に入ってしまいます😂😂

 

梅雨も開けて真夏まっしぐらの気候になってきたので、

お買い物でも行きたいな〜❤️