こんにちは!

 

スタイリストのChisaです🐶!

 

 

もうあっという間に2月も終わり3月!!!!

 

 

 

 

徐々に暖かい日も増えてきて、、

 

季節が変わる前はウキウキしますね🥰🌸

 

 

 

 

そして春に向けて気になるファッションと言えば、

グリーン×ホワイト❤︎

 

 

 

 

 

 

 

前のシリーズブログでベージュ好きだと

書かせて頂きましたが

実はグリーン好きでもあるんです。笑

 

 

春の時期になると特に。。

 

カーキのアウターや、ヘアカラーもマット

が好きで、

去年くらいから流行り出したピスタチオカラーは

もう大好物なんですよね😋💓笑

 

 

 

 

あ、ちなみにちょうど

今ネイルもこんな感じ💅

 

 

 

 

この丈感は難易度高すぎて挑戦

できなそうですが、、。笑

 

 

 

今はコロナの影響で休みの日の外出は

控えている分、携帯でぽっち👆っと購入しがち😂!

 

 

 

 

 

 

そして密か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

気になっているカラー!!!

 

 

 

レモンカラー🍋🥺

 

 

 

 

この画像は相当パンチが強いですが😂

インナーカラーでこの色をポイントでちょろっと

見せれたら可愛いなあ、と!!!!

 

黒髪の方にこの色をちょっと入れただけで

色のコントラストが強くて映える!💓

 

先日広尾店に向かっている際中に

レモンカラー女子がいてとても可愛かった🥰

 

 

春に向けてカラーでも

イメチェンしてる人が多いのかなあ?

と思いました☺️

 






 

 

 

 

その他BEKKUからのインフォメーション🙋✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

 

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋✨

↓↓↓

30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

 

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

 

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨