恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、恵比寿店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

今回は春に向けて気になるアレコレ〜☺️🌷🐝🍀

ということで、SHOKOが気になる、、、

○ファッション🤗👚👗

皆さん最近雑誌とか読まれていますか📚??

今ファッション業界では

どこもかしこも

『サステイナブル』というキーワードが

旬になっているんです🤗

サステナビリティという物の命、自然の命、地球の命を持続可能な物にしていこうという取り組み、環境や社会に優しい取り組み、ということです🌏✨✨

今いろんなビックメゾンが、環境への取り組みとして

CO2を減らす取り組みや、素材にベジタリアンレザーやリサイクル素材を採用したり、

ショーの設営や製造過程において、ファッション業界全体が自ら改革を要する最大の課題として、サステナビリティを掲げているんです👀✨

(↑これはサステナビリティの先駆け、Stella McCartney ステラマッカートニーの以前のコレクション広告)

それが今後消費者は、この取り組みにどう参加できるものかな〜、とか最近考えてます🤔

高いブランド品を沢山買える訳ではないので、、😅😅

でも消費者側も、今後さらにそういった事に関心を持ち、自ら何かに貢献できるようになったり、考えていく事が大切なのかなと思ってます🤗🌏✨

この前こういった環境のアツい話を後輩にしたら、

後輩から「宗教みたい、、」と一言、、、

ガーーーン😱😱😱😱

全く宗教的じゃないです😂🙏🏻

むしろ皆んながもっと関心を持つのが自然かと🌱

SHOKO、もっと頑張ります🙇🏻‍♀️

(ファッションとちょっと話がズレましたが、、)

○ヘア💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

これは春のトレンドというより、、、

勝手な私の憧れヘア😅💓💓💓

大好きなモデルのMica Arganaraz

の髪型みたいなクリクリパーマヘア❗️

カッコ良いーーーっ😎😎✨✨

でも実際少しずつ、増えてもきてるクリクリヘア💓💓

ちょっと人とは違うオシャレを取り入れたいと思ってる方、ぜひSHOKOまで😘

私も髪伸びたらやりたい😚

○カラー🧑🏻‍🎨🎨

この春はやはり明るめのベージュやアッシュ系が涼しめで柔らかく見えて

人気ダントツな気がしますが、

私が気になるのは、、

明るめのオレンジベージュです🍊🧡

明るめなので重くも見えず、

暖色よりなので肌ツヤの血色もよく見えます😊💓❗️

こちらも、人とはちょっぴり違うオシャレさを

求めている方にオススメです🤗✨

ぜひSHOKOまで〜💁🏻‍♀️

SHOKOのご予約はこちら💁🏻‍♀️

SHOKOのその他のblogはこちらをタップ👆🏻

その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨

↓↓↓

30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ