BEKKU hair salon

BLOG

春に向けて気になるアレコレ【ヘア編】✂️🌸

春に向けて気になるアレコレ【ヘア編】✂️🌸

 

こんにちは!

恵比寿店の岩本です!

 

 

このスタイルの詳細はこちら

.

春に向けて気になるアレコレ【ファッション編】

に引き続き【ヘア編】のご紹介です!

 

今春はやるカラーから

スタッフオススメスタイルまで目白押しです🌸

 

是非最後までお付き合い下さい!

 

 

 

✂別宮ver

 

僕のオススメは、やはり❗️春のパーマスタイル😘

いつものスタイルに少し動きをプラスするだけで、イメージチェンジができちゃいます❗️

 

パーマはちょっと抵抗があるなぁ~…。

という方もいらっしゃいますよね😌

 

パーマに失敗してしまったことがある…

おばさんっぽく老けちゃうんじゃないか…

傷んでパサパサになっちゃうんじゃないか…

不安な気持ちがあるのは、とてもよく分かります😙

 

でも、だからこそ、チャレンジして欲しい‼️

そう思っています😚

 

スタイルもご紹介しますね😘

大人気のこちらのスタイル💁‍♂️

無造作なふわくしゃパーマが良い感じ❣️

8割乾かしてワックスをつけるだけなので、スタイリングもとても簡単😋

ちなみに、こちらのスタイル💁‍♂️

ストレートを活かした後頭部の丸みがキレイなスタイル😚

ん?

あれ?

気付きましたか?

そう、同じモデルさんなんです‼️

まったく同じ長さのスタイルを、『パーマバージョン』と『ストレートバージョン』の2パターンで作ってみました😊

印象が違いますよね‼️

どちらも良い感じなんです❣️

そうなんです❗️

パーマをかけるからと言って、特にスタイルを変える必要はありません😊

いつものスタイルに少しパーマを足すだけで、柔らかい雰囲気と、無造作な動きでイメージチェンジができるんです😚

 

春のパーマスタイル✨

是非、一緒にチャレンジしましょう🌝

カラーもほんのり透け感を出すくらいでも、軽さの見え方が変わるので、ほんのり1トーン明るく春感を😚

 

 

 

✂古川ver

 

最近多くなってきた

 

 

強めパーマ!!

 

 

 

可愛いですね!!!

 

スタイリングもめちゃくちゃ簡単ですよ★

 

パーマをお考えの方は挑戦してみてください♪

 

 

✂SHOKOver

 

これは春のトレンドというより、、、

勝手な私の憧れヘア😅💓💓💓

 

大好きなモデルのMica Arganaraz

の髪型みたいなクリクリパーマヘア❗️

カッコ良いーーーっ😎😎✨✨

 

でも実際少しずつ、増えてもきてるクリクリヘア💓💓

 

ちょっと人とは違うオシャレを取り入れたいと思ってる方、ぜひSHOKOまで😘

私も髪伸びたらやりたい😚

 

明るめなので重くも見えず、

暖色よりなので肌ツヤの血色もよく見えます😊💓❗️

 

こちらも、人とはちょっぴり違うオシャレさを

求めている方にオススメです🤗✨

 

 

パーマスタイルを押しているスタイリストさんが3人も‼️

春はふわっとした動きのあるスタイルが人気のようですね✨

 

別宮さんが書いていたように、

今のスタイルを変えずにパーマをかけてもイメチェンできるので、

何か変えたいけど似合うか心配・・・と思っている方にももってこいですね!

 

 

 

✂吉永ver

 

やっぱりショートですね!

春夏にかけて

ハイトーン×ショート

なんか良いんじゃないかなと思っています✨

メッシュなら年代問わずいけるのでオススメです💁‍♂️

 

 

 

✂AYAMEver

 

久々にカットをしてもらい

『ミニボブ』スタイルにしました!!

 

キュッとまるっとシルエットがお気に入りです☺️

 

表面の毛も長さがあるので動きもつけれて

スタイリングもとても楽です!!

 

カラーは年始のブリーチに続いて

ハイトーン継続中です✂︎

最近お客様も明るくする方が

多くなってきたような気がします!

 

 

 

✂ASUKAver

 

2020年の最新の髪型のキーワードは”エアリー”🍃

ふわっと風になびくようなエアリーな髪型がトレンドライクなんだそう‼️🌻

 

↑↑↑ ヌケ感のあるシースルーバング🌿

2019年引き続いての人気の髪型のようで、私も気になってます❤️

 

ずっと前髪を作りたかったのですが、

なんせ童顔なので。笑

シースルーバングで前髪が重くなければ、案外イケるかも!?

と思って、ついついやってしまいました。

↓↓↓

 

うん‼️自分では成功だと思ってます😊❤️笑

 

 

あと、軽やかに見えるウェーブとカラーリングはとーってもお洒落で気になってます❤️

スタイリングによっては、かっこよくも可愛くもなる髪型ですしね😘✨

やはり2020年の最新ショート髪型は、軽やかに見えるウェーブが押し💄✨

ふわふわと触れたくなるパーマショートは人気間違いなし❣️☝️

 

 

続いては🎨カラー✨

 

私が最近気になるのは、

“オレンジベージュ♡”

パキッとした元気な印象のオレンジに、

ふんわり感をプラスしたベージュのオレンジ🥰

 

SHOKOさんと被りましたね🤤💓笑

 

春に気になるものとは別ですが。

今CMでもやっている、Netflix配信の

“followers”

 

その中に出演している中谷美紀さんの髪型が

とーっても素敵😍❤️

 

すごくかっこよくないですか!?😍

 

似合う人限られるんだろーなと思いつつ

こんな髪型にしてみたい。。。😫笑

 

 

ハイトーンが続きましたね!

お客さんでも確実に増えてきているハイトーンカラー・・・♡✨

 

全体をするのは勇気がない!という方にはハイライトもオススメです!

太めに入れてデザインを楽しむのもいいですし、

極細のシークレットハイライトにして、ほんのりトーンアップも素敵ですね🌸

 

 

 

✂里奈ver

 

カラーはオレンジ系がきてますが春もオレンジ系のヘアカラーが気になっております!

 

 

🍊🍊🍊🍊🍊

 

 

  

✂Chisaver

 

密か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

気になっているカラー!!!

 

 

レモンカラー🍋🥺

 

この画像は相当パンチが強いですが😂

インナーカラーでこの色をポイントでちょろっと

見せれたら可愛いなあ、と!!!!

 

黒髪の方にこの色をちょっと入れただけで

色のコントラストが強くて映える!💓

 

先日広尾店に向かっている際中に

レモンカラー女子がいてとても可愛かった🥰

 

 

色味では暖色系一択でした!🍊🌿

日本人は元々赤みが強い毛質なので、暖色系は色持ちがいいんです🍒🍋

 

普段なんとなくアッシュ系にしていると言う方も

春限定で暖色系!柔らかい印象になるので、

春にぴったりなイメチェン色ですね✨

 

是非お店にいらっしゃる際の参考にしていただけると嬉しいです☀︎

 

 




 

 

ご予約はこちらから

↓↓↓

BEKKU hair salon 恵比寿店

その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨

↓↓↓

【30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

【20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back