こんにちは😊
恵比寿・広尾の美容院BEKKU hair salon恵比寿店のASUKAです★

 

今回はシリーズブログ😳✨

私の春に向けて気になるものをご紹介💁💁✨

 

 

【ヘアスタイル編】

2020年の最新の髪型のキーワードは”エアリー”🍃

ふわっと風になびくようなエアリーな髪型がトレンドライクなんだそう‼️🌻

 

↑↑↑ ヌケ感のあるシースルーバング🌿

2019年引き続いての人気の髪型のようで、私も気になってます❤️

 

ずっと前髪を作りたかったのですが、

なんせ童顔なので。笑

シースルーバングで前髪が重くなければ、案外イケるかも!?

と思って、ついついやってしまいました。

↓↓↓

 

うん‼️自分では成功だと思ってます😊❤️笑

 

 

あと、軽やかに見えるウェーブとカラーリングはとーってもお洒落で気になってます❤️

スタイリングによっては、かっこよくも可愛くもなる髪型ですしね😘✨

やはり2020年の最新ショート髪型は、軽やかに見えるウェーブが押し💄✨

ふわふわと触れたくなるパーマショートは人気間違いなし❣️☝️

 

 

続いては🎨カラー✨

 

私が最近気になるのは、

“オレンジベージュ♡”

パキッとした元気な印象のオレンジに、

ふんわり感をプラスしたベージュのオレンジ🥰

 

SHOKOさんと被りましたね🤤💓笑

 

春に気になるものとは別ですが。

今CMでもやっている、Netflix配信の

“followers”

 

その中に出演している中谷美紀さんの髪型が

とーっても素敵😍❤️

すごくかっこよくないですか!?😍

 

似合う人限られるんだろーなと思いつつ

こんな髪型にしてみたい。。。😫笑

 

 

 

【ファッション編】

この前誕生日🎂を迎えたのですが🙈❤️

BEKKU スタッフから頂いたプレゼント🎁

 

キルティングショートジャケット😎✨

重すぎない、このBLACK ✨

厚さもちょーど春向きでとーっても買いです❤️

中目黒にある、【H アッシュ】というお店でGET❤️

凄く可愛いお洋服がいっぱいなので、皆さま是非行ってみてください☺️✨

https://h-vintage.com

 

 

そして今年気になってるのが、

“マウンテンパーカー”❤️❤️❤️

私的にロングがとーっても可愛いなと❤️❤️

 

 

 

気になるものあげるとキリがないので笑

特に気になるものをUPします❤️

 

コロナウィルスの影響もあり、大変な時期になりますが、

楽しみを見つけながら、春を満喫しましょう☺️❤️

 

 

その他BEKKUからのインフォメーション🙋✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋✨

↓↓↓

30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ