恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です!

少しづつ春を感じる陽気になってきましたね😉

暖かくなると、髪も軽やかにしたくなりますよね😃

僕のオススメは、やはり❗️

春のパーマスタイル😘

いつものスタイルに少し動きをプラスするだけで、イメージチェンジができちゃいます‼️

パーマはちょっと抵抗があるなぁ~

という方もいらっしゃいますよね😌

パーマに失敗してしまったことがある

おばさんっぽく老けちゃうんじゃないか

傷んでパサパサになっちゃうんじゃないか

不安な気持ちがあるのは、とてもよく分かります😙

でも、だからこそ、チャレンジして欲しい‼️

そう思っています😚

スタイルもご紹介しますね😘

大人気のこちらのスタイル💁‍♂️

無造作なふわくしゃパーマが良い感じ❣️

8割乾かしてワックスをつけるだけなので、スタイリングもとても簡単😋

ちなみに、こちらのスタイル💁‍♂️

ストレートを活かした後頭部の丸みがキレイなスタイル😚

ん?

あれ?

気付きましたか?

そう、同じモデルさんなんです‼️

まったく同じ長さのスタイルを、『パーマバージョン』と『ストレートバージョン』の2パターンで作ってみました😊

印象が違いますよね‼️

どちらも良い感じなんです❣️

そうなんです❗️

パーマをかけるからと言って、特にスタイルを変える必要はありません😊

いつものスタイルに少しパーマを足すだけで、柔らかい雰囲気と、無造作な動きでイメージチェンジができるんです😚

春のパーマスタイル

是非、一緒にチャレンジしましょう🌝

カラーもほんのり透け感を出すくらいでも、軽さの見え方が変わるので、ほんのり1トーン明るく春感を😚

あ、ファッションもでした。🥋

ゆるい服しか着ないので、

こういうファッションスタイルでいく!

っていう僕ではありませんが、だからこそ、どんな服を着ても良い感じにみえるような身体でいたいと思っている訳です🏋️‍♀️

どうなるのか、試したことが無かったのですが、とりあえず今は炭水化物抜きダイエットを進行中〜🧘🏻‍♂️

パーマについてのご説明はこちらのブログ💁‍♂️

その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨
↓↓↓
☆人事異動のお知らせ

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨
↓↓↓
30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨
↓↓↓
BEKKU ヘアカタログ