恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です!

家ですることといえば‼️

やっぱりDIYですね〜(^O^)

家でも動き回る僕なんです。。。(゚ω゚)

こんな棚を作ってみたり(o^^o)

そして、つい先日❗️

恵比寿店の壁をリニューアルしました〜(*^◯^*)


ツートーンのオシャレ壁(^。^)

どうですか〜?

良い感じでしょっ(*^ω^*)

そして僕がどんな感じで壁を塗っているのかっ⁉️

YouTubeにUPしてみましたので是非覗いてみてください♪( ´θ`)ノこちらっ!

 

YouTubeにアップしてみました(⌒▽⌒)

そして、ゆっくり家で過ごす気分の時は、のんびりTVに限りますね(o^^o)

最近のドラマも面白かったですよね〜‼️

BEKKU hair salonは、日曜日が一番早く終わるので、日曜日のドラマを最近観てました(^∇^)

『あなたの番です』

『グランメゾン東京』

『テセウスの船』

どれも面白かった〜(⌒▽⌒)

是非、観て頂きたいっ❣️

海外ドラマもhuluやら、Netflixやら、Amazonプライムやら、色々観られる便利な時代(^^)

『プリズンブレイク』

『HEROES』

この二つは間違いないっ✨

何を観ようか探してた時に、有名どころは避けて、何かないかな〜?と新規開拓を目指してたんですが、一話観て「うーん。。。」となると二話目に進めないじゃないですか。

一話目を観るのにも時間がそれなりにかかる訳です(*_*)

三作品くらい、一話目の“はしご”をすると疲れちゃうんです。。。(・・;)

そして、結局、有名どころを観てみると…

はい、面白いーーーーっ!!

ってなるんですよね。。。( ̄∇ ̄)

そりゃそうなんですよ、人気作ですから。

ついでに、この流れで僕の好きな映画もご紹介(^ω^)

大泉洋さん最高かよっ(^O^) 『こんな夜更けにバナナかよ』

『50回目のファーストキス』

これは洋画、邦画、両方あるんですが、洋画は2004年、アダム・サンドラーさんとドリュー・バリモアさん(^^)

邦画は2018年、山田孝之さんと長澤まさみさん(^。^)

洋画を観てすごく良かったんで、邦画になった時に、「いやいや、あの感動は超えられないでしょ」と思って、観ないつもりでした。

でも、たまたま飛行機の中で観るものもなくて、観てみちゃう?と観たら、笑いあり涙ありの最高な映画( ^∀^)

むしろ、邦画良い!!(^O^)

『こんな夜更けにバナナかよ』も、笑いあり涙ありの傑作ですからね〜(^O^)

書き出したらキリがないので、今書きながらパッと頭に浮かんだ二つを今回はご紹介(^ν^)

あと、時間があればやりたいこと、の一つに

『ワンピース』の一気読み‼️

これ、やりたいんですよね〜、

いつの日か。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)