こんにちは!

恵比寿 広尾にある美容室BEKKU hair salonの川上です!

やっっと髪の毛が伸びてきました、、、!!!

マッシュからのウルフは本当に苦労が多いです

切りたい!!!!ってなります。笑

入りたてはTheマッシュボーイでした(懐かしい)

大体4〜5年振りに襟足がある生活です笑

伸ばしたという愛もあってよりウルフが愛おしい今日この頃☺️


ではでは、私のおうち時間をご紹介します☺️

まずはこちら!

定番ですね。読書です(´∇`)

本屋さんの売上がかなりあがったそうですが皆様は何か買われましたか??✨

私は文学も好きなのですが

せっかくのタイミングなので仕事にためになりそうな

本をチョイスしてみました!


もう1つ!

そう!音楽!MUSIC!電子キーボードです!!

カシオのCT-X700という機種なんですが

キーボードにしては鍵盤が重ためでタッチレスポンスもついているという、、!

2万円以下でこの弾き心地はとんでもないんじゃないかと、、!

それからなんと言っても色んな音が出るのがキーボードの面白さですね!

YouTubeでも紹介する日が来ると思うのでお楽しみに〜!!

(早く弾けるように楽しみながら頑張ります!✌)

皆様にもなにか新しい出会いがありますように!

 


 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

 

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

 

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集