こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon

広尾店のAYAMEです!

 

最近はだんだんと気温も高くなってきて

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私は手洗いうがい、アルコール消毒等

毎日行なっているおかげもあり

元気に過ごしています☺️

ご飯ももりもり食べて

免疫もばっちりです!笑

 

 

お家時間ということでわたしは

ひたすら我が子くぅと遊んだり

もうすぐお迎えして1年が経ちます!

あっという間です!!

【YouTube更新★】我が子フェレットくぅとの日常

 

あとは

 

映画やドラマをたくさん観たり

ネットフリックスとてもいいです!笑

 

 

早く旅行に行けるようになりたいなあと

今までの旅行を振り返ったり

行きたい場所の候補を

考えたりしています!笑

私の旅行記〜恵比寿の美容院BEKKUのブログ〜

 

もともとわりとアウトドアだったので

お家でなにしたらいいのか

最初はそわそわしてましたが

今では色々とやることができています!

 

なにもせずぽーーとしてる時も

全然ありますけどね辰笑

 

早く元通りの生活に戻れるように

『ステイホーム』頑張っていきましょう!

 

 

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集