こんにちは☺️    

 

恵比寿、広尾にある美容室BEKKU hair salon広尾店のAYAMEです😄  

 

  今回はリアルスタイルという事で  

 

普段のサロンワークのお客様をご紹介します!!  

 

では早速こちら❣️    

バックサイド    

レフトサイド  

ライトサイド

 

こちらのお客様は来られるたびに

 

イメチェンをしているのですが

 

今回もバッサリとカットしました!

 

この日は

・襟足を短くしたい

・前髪を作ってみたい(でも前髪が薄いからできるのかな?)

・トップに動きが欲しい

・短くするけど女性らしさも欲しい

 

とのお悩みをカウンセリングの時にお話しました!

 

長さに関しては襟足は首に這うように短く

耳周りをスッキリめに

 

サイドは耳にかけれる長さを残しました!

 

耳が完全に出るまで切ると少しボーイッシュ寄りになるので

今回は耳にかけて耳が出る長さ設定でいきましょうとお話して

 

あと前髪は少し後ろからつくって

厚みがでるように

 

ショートマッシュスタイルにしました❣️

 

 

トップは後ろからのレイヤーをつないで

動かす毛もつくって

 

全体的にパーマをかけました!

 

ゆるふわっとなるようにかけて

ワックスを揉み込んだ時には

動きがでるように!

 

 

こうしたいんだけどできないですよね??

 

で終わらないように

 

なるべくなりたいに近づけれるように

 

心掛けて日々やらせて頂いています!!

 

BEKKU広尾店でお待ちしています!

 

まだまだ体調にはお気をつけてお過ごしください!

 

☆「新型コロナウイルス」BEKKU hair salon での取り組み ☆

 

◎ Newスタッフ 募集中 ◎

 

☞ 【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル☜