こんにちは☺️  

 

  恵比寿、広尾にある美容室BEKKU hair salon広尾店のAYAMEです😄  

 

  今回は一推しスタイルということで  

 

私のオススメスタイルを紹介していきたいと思います‼️  

 

 

 

こちら

シルエットは【ショートボブ】      

 

そして前髪を長めに残しています!

正直目にかかる長さなのでなんとも絶妙な感じなのですが

おしゃれ感は抜群です☺️

 

ショートボブなので全体の長さ、重さを残しているので

まとまりもいいですし、スタイリングも楽チンです❣️

 

スタイリングの際に

コテや、ストレートアイロンで毛先ワンカール

巻いてあげるとスタイリング剤をつけたときに

毛先に動きがついていい感じになります❣️

 

 

 

 

こちらは先ほどと同じスタイルなのですが

前髪をセンターパートで分けているスタイル!

 

視界がクリアですね!笑

 

センターパートもぐっとおしゃれ感が増してオススメです❣️

 

スタイリングの仕方や、

なんのスタイリング剤を使ったらいいのか

わからないことがあればなんでもご相談ください!

 

BEKKU 広尾店でお待ちしています❣️

 

☆「新型コロナウイルス」BEKKU hair salon での取り組み ☆

 

◎ Newスタッフ 募集中 ◎

 

☞ 【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル☜