こんにちは☺️

 

恵比寿、広尾にある美容室

BEKKU hair salon広尾店のAYAMEです😊

 

今日はさっぱりと長さを切って

イメチェンをした

メンズ、レディース1スタイルずつ

ご紹介したいと思います❣️

 

まずはメンズスタイル!!

 

 

横と後ろは刈り上げで短く

ツーブロックになってます!!

 

最近はずっとマスクをつけているので

もみあげ、耳上の部分をすっきりさせる方が多いです!

 

普段刈り上げをしない方でも

もみあげの部分だけ短くしてみることから始めてみて

やってみるといい感じ!!という方も多いです!

 

あとはシンプルに暑くなってくると

刈り上げて短くしていると涼しいですね❣️笑

 

全体的に長さは短すぎないくらいになっているのですが

前髪を下ろすのと上げるので

印象がぐっと変わります!

 

男性も前髪は印象が変わる大事なポイントです!

 

 

前髪を上げてスッキリと爽やかなスタイリングをすれば

ビジネススタイル、スーツ、

バッチリ似合います❣️

 

そして前髪を下ろした時は

オフの日などカジュアルな雰囲気になるので

また違った印象になります☺️

 

あとはスタイリング剤の質感によっても

雰囲気が変わります!!

 

こちら

今話題のARIMINO『Dance design tuner』使ってみた✨YouTubeアップしました✨

 

AYAMEの今オススメワックスになります❣️

是非動画で詳細ご覧ください☺️

 

 

次はこちらレディースのスタイル

 

 

この長さからこちら、、、、、↓

 

 

 

 

肩少し下くらいまでバッサリカットしました!

 

本当は肩出るくらいまで短くしてもいいかなという気持ちもあったのですが

 

まだ少し悩ましいのと、せっかくなら途中の長さも楽しもうということで

 

この日はこの長さにしておきました!

 

切るのはいつでも切れますからね!笑

 

この長さだと乾かすだけでも肩に当たって

外ハネになってくれるので

ハネてルーズにスタイリングしたいという方にもピッタリです❣️

 

そして前髪!!

長めに設定しているのですがこの前髪次第でまた印象が変わります!

 

センターパートにしたり、下ろして流す、

かき上げてみる、、、

同じ髪型でも何パターンもアレンジが効きます!

 

今回のスタイルは最後に32ミリのコテで

ゆるふわになるように巻いたのですが

大人っぽさもあり、可愛らしさもあり

動きがついているといいですよね❣️

 

AYAMEオススメロブスタイル

 

 

あっという間に5月にもなりましたが

引き続き体調には気をつけて頑張りましょう!!

 

髪のメンテナンスも是非お待ちしています❣️

 

 

 

 

 

 

 

☆「新型コロナウイルス」BEKKU hair salon での取り組み ☆  

 

◎ Newスタッフ 募集中 ◎  

 

☞ 【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル☜