こんにちは!

 

恵比寿、広尾の美容院

BEKKU hair salon広尾店のAYAMEです(^ ^)

 

シリーズブログ今回は

『おすすめの映画、ドラマ』

ということでAYAMEverを

ご紹介したいと思います!

 

まずはこちら!

 

コンフィデンスマンJP プリンセス編

 

この映画は第二作目で

ドラマからもやっているので

いろんなシリーズがあります!

そして最新作プリンセス編

出演者もロケーションもさらに豪華になって

見応えのあるシリーズになってました!!!

毎回長澤まさみの振り切った演技に

笑いが止まりません笑

また次作もないかなと期待しています!

 

次はこちら!

 

ある春の夜に

韓国ドラマブームがやってきて

愛の不時着や梨泰院クラスも観ましたが

私は『チョンヘイン』が一押しになりまして

彼のドラマを色々観たのですが

このある春の夜にがとてもいいんです!!

そして相手役の『ハンジミン』も

可愛いし綺麗だしもう可愛い!笑

内容的には

色々波乱があったりするんですが

チョンヘインやハンジミンのほっこりした

雰囲気に微笑ましくなる感じです!!

 

あと最近ずっと観ているのがこちら!

The 100/ハンドレッド

 

タカヨシさんから教えてもらったのですが

今シーズン7

そして各シーズン13話ほどあるので

とにかく長い!笑

ですが飽きることなく

少し寝不足になりながら観続けています笑

 

地球に住めなくなって

宇宙で人類が生活しているのですが

その宇宙でも暮らせなくなるリミットが

迫ってきて、地球でまた暮らせるか

若者100人が地球に送られて

そっから話が始まっていく感じです!

海外ドラマはクセになりますね!

 

んーハマってしまうと

時間が足りないですね

1日24時間、、

タイムリープなんてしたいな、、

おっと、私の夏といえば

もう何回観たのかわからないくらい

ずっと大好きなアニメです!!

『未来で待ってる』

名台詞ですね!!

 

少し長くなってしまいましたが

私のオススメ映画、ドラマ集でした!

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集