こんにちは‼️🙌

恵比寿・広尾の美容院BEKKU hair salon恵比寿店のASUKAです🐶💓  

 

今回のシリーズは…

【最近のオススメドラマ/映画】📺❤️    

 

👏👏👏👏✨    

 

オススメ映画・ドラマ系の記事を見てくださっている方なら

ご存知かと思いますが、、、、  

 

なんせ

私=韓国ドラマ🇰🇷 💓笑  

 

いやー紹介したいものはいっぱいありますよ。笑  

だいたい人気なものとかは結構見ているので みなさん聞いた事がある作品が多いかと思いますが。。

絶対観た方がいい❣️というものをご紹介しますね🥰🙌      

 

まずはこちら☝️‼️  

【愛の不時着】  

はい‼️私が今1番オススメする作品で、最近のナンバーワンHIT❣️🐶

  簡単なストーリーはこちら🙋‍♀️🙋‍♀️✨ 👇👇👇

竜巻によるパラグライダーの事故に巻き込まれ、軍事境界線を越えて北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン)と、北朝鮮のエリート軍人で、彼女を保護して守るうちに愛していくリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の、秘密の恋模様を描くラブストーリー💓  

 

兎に角、ハラハラドキドキ、切なくキュンキュン‼️で全く飽きる事なく

寝不足になるくらいハマりました😭💓🙌

 

題材に、北朝鮮と韓国と言う、【北と南】の人物達の禁断の愛や友情を描いていて、

想い合ってる人間同士なのに、一緒に居る事も叶わないという現実が、

切な過ぎてとてももどかしい。。😫

本当に心揺さぶられる💓そんな作品です❣️

 

北朝鮮での生活感なども垣間見れて面白いし、最初はコメディー要素も多いです😂

特に、近所のおばさま達や軍人仲間とユンセリとの掛け合いはとても面白い❣️笑  

 

そして何と言っても‼️ リ・ジョンヒョクがカッコ良すぎる❣️😭

自分の立場も、自分の気持ちも顧みず、命がけで守ってくれて、

 真面目で真っ直ぐ一途に想ってくれる。

こんなステキな人はいるのでしょうか⁉️笑

皆さんもこのドラマで、リ様に恋する事間違いなしですよ❣️☝️笑

  ユン・セリも芯が強くてかっこよくて、とーっても魅力的😍💗

でも、リ樣と関わるようになって人に対しての思いやりなどに変化も出るのですが、そこもまた可愛い😍✨

とても憧れる、理想の女性です☺️✨  

 

後半にいくにつれては、切なさともどかしさとキュンキュンが止まらず、

2人のシーンは本当に魅了されます💗

最終話の最初は、涙なしでは観られませんでした。😭😭  

 

1番好きなシーンはこちら

👇👇     観た方ならきっと分かりますよね?笑

まだ観てない方‼️感動、間違いなし‼️是非観てください🙌💓  

 

 

    【梨泰院クラス】  

簡単なストーリーはこちら🙋‍♀️🙋‍♀️✨

👇👇👇  

高校時代、大企業・長家の会長とその息子によって中卒の前科者にされた上、父親まで死に追いやられた青年パク・セロイ(パク・ソジュン)。彼は出所後、国際色豊かな梨泰院の街に小さな居酒屋を開店する。 世の中の不条理に何度も打ちのめされながらも、宿敵・長家と対立を繰り広げながら仲間たちと韓国ナンバー1企業へと駆け上がる様子を描く。    

 

この作品は、最初から展開が衝撃的で、正直、最初の2話くらいまでは観るのが辛すぎて嫌でした。笑

ですが、観続けてよかった。

兎に角、ロマンスより復讐劇?とも言えるような作品ですが、

ドロドロした復讐ではなく、熱く強い意志を持った1人の青年が奮起し

目標を成し遂げるまでを描いていて、とても感動します😭😭  

 

大企業のチャンガ相手に何度打ちのめされても立ち向かい、絶対に諦めないセロイ。

「商売は人と信頼で成り立つ!」という信念を持ち、利益よりも人を。

兎に角周りの人達を大事に考え、行動するセロイに、心打たれます💗

 

  様々な個性ある仲間も皆魅力的で、普通の人がいない。笑  

他の人のレビューにもあったのですが、

【それぞれのキャラの正しい行動、間違った行動、又その動機や選択方法に共感したり、反発したりしながら楽しめる素晴らしい内容のドラマだったと思います。】  

☝️☝️まさにその通りです。

あたしだったらどんな選択をするだろう?と考えさせられる場面もすごく多い。

仕事や人間関係に対して、色々と考えされ、また学べる作品でもあると思います😭🙌    

 

ラブストーリーは苦手、、、

韓国ドラマは興味ない、、、

そんな方にもお勧め出来る‼️とても素晴らしいドラマです😊💗    

 

 

  【ザ ・キング〜永遠の主君】  

簡単なストーリーはこちら🙋‍♀️🙋‍♀️✨

👇👇👇

並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)と、正義感の強い女刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)の2人が繰り広げる異次元のロマンス・ファンタジードラマ。2人の前には、皇帝の座を狙うイ・リムが立ちはだかる。    

 

  一言で言えば、物語が本当に面白い作品😆❣️

時空を超えたパラレルワールドの世界観、タイムトラベルのような時間移動、

といった要素が 絶妙に絡まって物語が進んでいくので、

先が気になって仕方ない😳💗

現実味を帯びてそうで現実にはない、その絶妙な感じがとっても好き💗  

 

時間移動もあるので、今どっちの世界のいつなの⁉️

と頭がこんがらがる事も。。。笑

ですが、始めの方に分からなかった事も後からどんどん辻褄があうので

1つ1つの場面を逃さないように観る事をオススメします❣️  

 

そして物語の面白さ去ることながら、イ・ゴンとテウルのラブロマンスもとっても素敵で///💗

時を超え、時空を超えて、会いにいく。

☝️こんなキャッチフレーズがつきそう。笑  

 

幼い頃に助けてもらった、刑事の名札から繋がった2人。

時空を超え、時を経て、本当の真実が見えてくる時、とても心震えます😭💗  

 

 

  とまあ熱く語ってしまいましたが😂←毎度

どれもとーっってもオススメなので、 是非観て観てください😊✨    

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

新型コロナウィルスの影響で、外出自粛等懸念される部分はあるかと思いますが、

しっかりお店として対策は行っております‼️

👇👇  

『新型コロナウィルス』対策中‼️

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み    

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集✨

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集  

 

BEKKU hair salon youtubeチャンネルはこちら ↓↓↓

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎    「