こんにちは🐾

恵比寿、広尾にある美容室BEKKU hair salonのASUKAです🐶★    

 

今回のシリーズブログは “秋冬に欲しいアイテム・グッズ”🛏🧶    

 

今年はコロナもあって、外に出掛ける事がほぼ無くなったので、

服も特に買わずじまい。。。  

 

お家で過ごす事が増えたので、

物欲は、お部屋のインテリアや家具へ…🛏✨  

 

プ・ラ・ス もっぱらペット用品ばかり❣️🐶…笑    

 

ペット飼った人あるあるですね💓    

 

今年の抱負で、

【引越しをする🏡】

が目標だったのですが、  

中々いいお部屋に巡り合えず、、、  

 

 

今現在、お部屋を必死に探し中…‼️  

 

ペット可だと中々難しいんですね。。。       

 

 

 最近、お家に関することばかり調べているせいか、

【月々6万円代で家が買えちゃう⁉️】

なーーんて広告がすごく出てくるので、

意識が家の購入にむいてしまっています。。。笑      

 

 

よくよく考えると家賃って勿体無いし、

ペット居たら広い部屋の方が良いし、

家買った方がいいのでは❓🤔と思ってます。はい。    

 

家の購入ってどれくらいなのか?調べたりしてみましたが、、、、  

 

 

 

  やはり現実問題難しい〜

特定の場所は決められないし、

都内だとそんな安い事上手くいかないですよね。笑  

 

今回は見送りするしかなさそうです、、、。。。😭😭  

(30代の間には家建てたいな…🥺)      

 

 

とまあ、ネットもinstagramの広告も、

お部屋や家/家具やインテリア系のものばかり流れくるので、

物欲というか、欲しいものが必然的に家具やインテリアになりますね🥺💓

☝️やっと本題に戻りました。笑      

 

 

私のお部屋の理想の雰囲気は

【Ron Herman】🌴🏖🏄‍♂️

 

 

西海岸風にしたいので、お部屋のインテリアや雑貨も欲しいものは

割と夏を連想させる感じ…😅  

 

 

冬場は☝️のようなお部屋がいいですね❣️  

 

 

暖かくなったら、こんな感じで爽やかに…🏄‍♀️🌴    

 

 

 

はあ〜夢は広がるばっかりです🥺💗笑    

 

 

今は兎に角、ベットとソファーが欲しいですね❣️🥺💗  

 

 

☝️こんな感じの、フレームがスノコで出来ているローベット❣️

ローベットの方が空間も広く見えるし、いいな〜と思ってます💗😊

そこにお洒落なブランケット とか堪らないですね…🧶💕  

 

  観葉植物🌴も絶対におきたいので、今欲しいアイテムの1つ🤗💗    

 

 

 

   

そして気になっているのが、これ❣️❣️ ☝️☝️☝️

ビーンバッグチェア💓💺  

 

見るからに人をダメにするソファーですね。笑

モコモコっとして包まれる感じが、暖かそうでこの時期いいな〜と🥰

お部屋のインテリアとしても1つ置きたい❣️    

 

 

 

そして忘れてはいけない、titi用の冬用ベット🛏💗

  ペット ドーム型ベット

TITIはソファーの下とか、せっまーい隙間によく隠れていて😂

そこだと、暴れまわらず落ち着いているので、

どうやら、狭くて洞窟っぽい所がお好きな模様…🐶💓

 

という事で、 TITI用のあったかいモフモフドーム型ベットが候補❤️ 

 

 

   欲しいものがどんどん出てきて困っているASUKAでした💗笑

 

 

    『新型コロナウィルス』対策中‼️

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み    

 

各種ご案内をご確認ください‼️  

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨ 👇👇👇

 

  ✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集✨

  【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集  

 

BEKKU hair salon youtubeチャンネルはこちら ↓↓↓  

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎