こんにちは✨

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salonのASUKAです🐶✨

 

皆様、明けましておめでとうございます🎍♡

 

2021年が始まりましたね🐮🐮

 

年明けから、緊急事態宣言も発令されてしまい、

またもや自粛ムードとなってしまいましたが、

コロナに負けず、乗り切りましょう❣️💪

 

 

今年の年越しは、自粛モードだったので、

お家でまった〜り🏠..☁️

正月休み🎍は【食い倒し正月】😆😆

 

手巻き寿司🍣をして、いくらやら、中トロやら、頭身やら、、

贅沢に、たらふく食べました🤤💓

(おかげで、身体も更にふっくらしてしまいました。😭😂)

 

 

初詣は、ペットと行ける神社という事で、

“座間神社⛩”へお参り🐩🎍

 

 

ほぼペット連れの方で、ワンちゃん達は着物を着ていたり、おめかししていて

とーーーっても可愛かった😍💗

 

ちなみにうちの子も、少しおめかし☺️💄

 

 

 

お家に篭ると始まるのが

【Netflix】📺

 

今更ですが、“鬼滅の刃”にハマリました。笑

 

人気になってからも、これ以上ハマるものが増えると支障が起きそうなので

見ないようにしてたのですが、、、

 

 

私の現在の髪型が、 

“我妻 善逸” 

に似ているらしいのです。

 

 

 

似てますか?笑

 

鬼滅を全然見ていなかった私としては、

善逸…??と誰の事か分からず。笑

 

Netflixでアニメを観てしまったのが始まりです。

 

 

 

そんなこんなでお篭りな正月お休みを頂きました💗

 

 

 

2021年は、まだまだコロナと向き合っていかなければいけない状況ですが、

悲観的にならず、

今できる事・今だからこそ出来る事

探して、今の時間を最大限活用していきたいと思います☺️❣️

 

そして、必ずや

 

引越し‼️🏠

 

☝️これは、マストで達成して、心にゆとりを持てるような

暮らしをしていきたいです😉💗

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します❣️

 

 

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル