こんにちは☺︎

 

恵比寿、広尾にある美容室BEKKU hair salon恵比寿店のリナです!!

 

 

2021年になりました🐮

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

今年は昨年よりもさらに成長している自分になりたいです

 

 

今年の目標として、、

 

技術面では、今カット✂️を習得しておりますが..

 

 

さらに進みスタイリストに向けて取り組んでいけたらと思います!!

 

今年中にはなれるようにします✂️

 

私生活では、何か新しい事を始めて、とてもより良い充実とした生活をしたいですね😊

 

文章を書く事が好きなので自分の字をさらに美文字にするために

ペン字を習うか、

 

 

 

料理をもっと自発的に習ってもいいかなと思っております✨

 

 

 

まだ、これといって具体的なものが見つかっておりませんが、見つかったら言いますね☀️

まだまだ収束の見込みもつかず、

先がみえないご時世ですが、、、

 

そんな混沌とした時代の中でも自分の夢や希望を叶え、

飛躍の1年となりますように✨

 

 

皆様の髪を綺麗にする事で少しでも毎日プラスになって頂ければなと想います🌙*•

 

 

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策】営業と各種感染防止対策のご案内