こんにちは!

BEKKU hair salon広尾店のコウヘイです!

この1年で襟足もだいぶ伸びてきましたヨ!🗿

昨年は大変お世話になりました!

2021年もよろしくお願い申し上げます!


今年は丑年ですね〜!

今年の丑は辛丑(かのとうし)というそうです!

干支って12の動物がぐるぐるしてるだけかと思っていたのですが

実は60通りもあるんだそう💭

還暦、という考え方もここからきているみたいですよ💭

もし興味がある方はぜひ自分の干支を調べてみてください☺️


また、毎年言ってるんですが、今年ももっと分厚い人間になれるように

様々な事を知って、体験していきたいと思います!

身体を動かす事と、音楽にたくさん触れていきたいなぁ、と思います!!

特に誕生日で頂いたキーボードをちゃんとはじめたいです、、、!!😂

マネージャーのSHOKOさんも最近ピアノを始めたらしく、、、!

もっとちゃんと練習してSHOKOさんとピアノトークをしたいです!!☺️🎶


それから、昨年は祖父が天国へ旅だった年だったのですが

思い返せば思い返すほど本当に優しい人で

すこしでもあんな存在に近づけるように

日々大切に生きていきたいなぁ、と思います!


まだまだコロナがどうなってしまうか終わりが見えないですが

少なくとも1年前よりも状況は進んでいるなと強く感じます!

将来、昔はあんな事もあったなぁと言えるように

皆で乗り越えましょう💪🏻

恵比寿店、広尾店それぞれよろしくお願い致します!