こんにちは!

BEKKU hair salon広尾店のコウヘイです!

一昨年は地元神奈川で秋を感じました🍁

バイクだったらどこにでもいけるんです〜!!

本当にかけがえのない存在ですね〜!


2020年は9月に入った途端一気に秋を感じられるようになりました🍃

なんと言っても月見バーガーがはじまってます!!🍔

今年は濃厚ふわとろですよ!!🥚

野菜があんまり好きじゃないので

朝マックと月見バーガーしかマックで食べられるハンバーガーがありません💭笑


こうして涼しくなって、冬が来たらまた段々暖かくなって、気づいたらまた夏の日差し、、

、、なんて意識は一瞬で来年に時が飛んじゃいます😂

先を思えば思うほど、ちゃんと今のこの瞬間を大切にしていきたいなーと年々思います🌏


さて、今回は私の○○の秋です!

迷いますね〜〜〜〜!

何をするにも素敵な季節、秋!!

去年は仙台旅行へ行きました!

中学以来の友達がいて、当時は会えるのが本当に珍しかったんですが今や自分の力で会いに行けてしまうという、、!

時間が経ってるって事を本当に強く感じましたね〜😭

今年はちょっと無理そうなので来年なんとかリベンジしたいです!🇯🇵


あんまり遠出とかも出来なさそうな今年の秋、、

ですが今度なんと引越しの予定が!!✨

近くに川が流れてる落ち着いた町の予定です、、!

やはり川上なので川には敏感なのです!笑

今も川沿いをジョギングしてたんですが

もっといい川を引越し先で見つけてしまいました、、🥺

なので私は運動の秋にしたいなと思います!

春前にも、夏に向けて痩せるぞー!と思ったはずなんですが、、

いつの間にか秋になってました😂

秋冬のファッションも楽しめるためにちょっと頑張りたいです!

コロナが収まって外出できるようになった時の準備をしたいと思います☺️