こんにちは!

BEKKU hair salon広尾店のコウヘイです!

2020年も大変お世話になりました🙇🏼‍♂️

 

 

私、今年1年頑張っていた事があります、、

 

 

それは、、、

 

髪を伸ばすこと!!!!!!✂️😂

 

 

 

念願のクラゲヘアーです!!!🌊

 

やっとここまで襟足が伸びてきてくれました😭

(よく見たら似たようなカラーしてる、、、😆笑)

 

 

もういっかな〜ってなるまで伸ばす予定なので

どれだけ伸びていくのか、乞うご期待です!!🌸

 


 

お店全体としてはYouTubeがはじまりました!!

広尾店のメンバーはもっとお客様と近づけるように

色々な種類の動画をアップしたいなぁ💭という計画が、、、、!☺️

 

BEKKUのYouTubeもぜひ見てみてくださいね〜!

 


 

今年の目標ブログもありましたが

2020年の目標 こうへいver

 

しっかりボルダリングに行きました!!👏🏻

…….と、行けたのもつかの間、、

 

すぐにコロナが重大になってしまい

泣く泣く活動休止中です😭😭😭

 

見た目とは裏腹に、腕のチカラだけだと疲れるだけで全然登れないんですね、、、!

 

身体の使い方の奥が深い、、!🥺

 

身体を動かすのが大好きなので本当にまたやりたいです!

おさまれコロナ!

 

最近はおうちで懸垂して来るべき日に備えています、、、😂笑

 


 

美容師としても出来ることが少しずつ増えてきて

皆様と接する機会が増えた事がとても嬉しかったです!

 

優しく丁寧に柔らかく、これからも頑張りたいと思います!🙇🏼‍♂️

皆様、良いお年をお迎えください!🐁🐄