こんにちは!

 

恵比寿・広尾にある美容室

BEKKU hair salon恵比寿店のChisaです☺️✨

 

 

今年は本当に一瞬で終わってしまった2020年でした。🙂

 

 

 

 

年初めの目標はこれ👇

2020の目標❗️

 

 

読み返して

「そうだそうだ、ショートスリーパーに

なりたいって思ってたんだ。」

と忘れてしまっていた。。。

 

なぜなら、、

ショートスリーパーになるという目標は

1ヶ月もしないうちに断念しました。🤦‍♀️

 

実際にやってみて頭が働かなくなり、

私には向いていないんだと。。。笑

 

しっかり寝た方が

ちゃんと動けるなと実感しました😘‼️

睡眠は大事ですね❤️💛💜✨

 

 

 

 

今年は世の中が大変な事になってしまい

人脈を広げる所ではありませんでしたね🙇‍♀️

 

だた、動けないからこそ色々考え直せる

チャンスの年でもありましたね☺️‼️

 

仕事の事や、自分自身の事

克服しなきゃいけない事とか

良い所をもっとなばさなきゃいけない事とか

気付けた年でした😊‼️

 

 

まだまだだけど

これからの自分に必要な事を知れたので

少し成長出来た(かな🙂?)と^ ^☆

 

 

でも、まだまだまだまだまだ

課題は多い😅!!!!!!!!

 

 

 

今月の22日から『風の時代』🍃✨

 

 

自分らしく生きれるように

やりたい事、目標をもっともっと明確にして

いきたいと思います😉👍

 

今年も残り少ないですが

頑張っていきたいと思います🐶‼️‼️