恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon

恵比寿店のChisaです☺️✨

 

今年欲しいアイテム&グッズのお話ですね!!👏

 

 

🧶キルティングコート🧵

 

コートは

コートに着られてる感がないような

サイズ感に出会うのが

意外と難しい😭!!!!!

毎年、欲しい!と思っても中々出会えず

春になっていくので、、、、。😢❄️

今年こそ!可愛いキルティングコート

探すぞ💪💪✨

 

 

 

白ブーツ👢

 

なぜ欲しいかと言うと

『2020のA/W は白ブーツ』!

って雑誌に書いてあったので、、、笑

 

仕入れた情報はとりあえず従う。🙂

流行りの物1つ持っておけばお洒落に見える。🙂

そんな考えで私の欲しい物は決まります🙂✌️

 

 

ハイライト✨

 

マスクをしていると

顔の半分が隠れるから

どうしてもメイクを怠りがち🙇‍♀️💦

でもこんな毎日だからこそメイクで気分転換♬

艶感のあるファンデーションを選びがちですが

冬は艶感抑えた少〜〜しマット寄りにして

ハイライトを使いたいなと🥺🙌

ただ、、

売り場に行ってもコロナの影響で簡単に

お試しできない😭😭

そんな言い訳で中々お店に行けて無いですが、

近々購入したいと思います☝️✨