こんにちは!

恵比寿・代官山にある美容室BEKKU hair  salon恵比寿店のみきです

 

 

今回のテーマは秋冬に欲しいアイテムです!

秋も深まり肌寒くなってきたので、コロナも重なりますますお出かけしなくなりました

 

 

お休みの日はお家にいる時間が大半なのでお家でできる事を探していて、、

最近思いついたのが木彫です🤩!

 

高校生の時に油絵や彫刻をやっていたんですが、今は道具が実家や捨ててしまったりして手元に無いので買い揃えたいな〜と考えています✨

 

✳️彫刻刀✳️

✳️木工万力✳️

✳️木材✳️

 

などなど

こういうものって意外と安く手に入るので初めての方も始めやすいんです☺️

 

 

ちなみに最近知ってお勧めしたい陶芸家さんがいます!

沖縄県出身の前田彩さんです✨

目を細めて鼻の下の赤くしているカピバラさん

体毛に覆われた皮膚がくぼんでたるんでいる様子なんかが細かく表現されてます🤩

でも全体で見るとざっくりと作られたようにも見える、、

作り込むところ、抜くところがすごく丁寧で最高です

気持ち良くてずっと見ていられる作品です😊

質感や色がスタイリッシュなのでお家においてもインテリアに馴染むな〜欲しいな〜と最近チェックしています😊

今にも喋り出しそう〜☺️

元は土なのに!土の状態だった時を想像するとほんと感動します

自分が作るだけでなく人の作品も購入したいな〜

 

今年は芸術の秋冬を楽しみたいと思います🍁

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

 

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

 

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集