こんにちは!

BEKKUヘアサロン恵比寿店の岩本です☀︎!

.

毎日更新している自己紹介ブログですが、

本日は私の担当です😊

.

 

2018年4月 入社

恵比寿店勤務 アシスタント3年目🕊

群馬県出身の22歳です!

.

.

毎日学ぶことだらけで、新しい情報がどんどん入ってきて、充実した日々を過ごしています☺️

.

私が美容師になったきっかけはこちらのブログでご紹介しています🤩

美容師になろうと思ったきっかけ〜ミキver〜

.

.

私は入社する前まで絵を描くことを続けてきました☀︎

休み時間ずっと絵描いてる子っていたじゃないですか✍️あれが私です。笑

.

高校も美術科のあるところに入学して、

そこで油絵と彫刻を学びました。

.

今まで見たことのない自分より大きいキャンバスに筆をのせる快感を知ってしまってから

更にのめり込みました

放課後も夏休みも全部返上して

毎日汗だくで描いて書いて描きまくりました😳

.

彫刻をやっていた事がモノを立体的に見る事に繋がるし、油絵は色彩感覚を学ばせてくれました

.

今では美術が美容にすごく役立っていて、もしかしたら美容師になるための訓練期間だったのかもしれない!

そんなふうに思っています朗

.

私が好きな画家さんを宣伝しておきます‥‥🙈笑

・山口 晃さん

細かく繊細な作品を描かれるんですが、

油絵と墨を同じキャンバスに描いたり、イラスタレーションを用いたり色んな表現方法をされる方です朗

講演会に行ったら福山雅治似のイケメンでした‥🙈

・中里 勇太さん

日本に生息する動物や小説内の動物を彫刻作品で表現する方です

いきいきしていて動物達の表情や毛流れなどで前後の物語を想像出来てしまうような作品です殺

ドローイングもかっこいいのでぜひチェックしてみてください〜🥰

.

将来お客さんに入客できるようになったとき

髪型を作品のように作りあげられる美容師になるのが目標です✨

.

360° どこから見ても美しいヘアスタイルを作れるスタイリスト!を目指します🌟

BEKKUヘアサロン恵比寿店でご来店お待ちしております✨

 私の趣味紹介もよければご覧ください!


 

BEKKUからのインフォメーション

 

 

 

『新型コロナウィルス』対策中‼️

 

✂️『新型コロナウィルス』に対する対策・営業のご案内✂️

 

↓↓↓

 

【新型コロナウィルス発生に伴う営業についてのご案内】

 

『新型コロナウィルス対策』BEKKU での取り組み

 

人事異動のお知らせ

 

↓↓↓

 

☆人事異動のお知らせ

 

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集

 

↓↓↓

 

30代、40代、50代、60代(ショート~ボブ編)】

 

20代、30代、40代(ショート~ボブ編)】

 

【メンズ版:30代、40代、50代(カジュアル~ビジネス)】

 

✂️ヘアカタログはこちら

 

↓↓↓

 

BEKKU ヘアカタログ