こんにちは!

本店のミキです😊

お盆帰省&キャンプ行ってきました🚗⛺️✨

こちらは会ってすぐの姪です

なんとこんな日に限って寝違えたらしく

首を痛めてしまっていました、、(★‿★)笑

夜のバーベキューもこんな感じでした(T_T)笑

でも本人曰く

枝豆を食べたら元気が出たそうで、

夜になりやっと起きてきてくれました✨

枝豆で元気になるなら

もっと早めに元気になれた気もしますが😇笑!

今回は群馬県のみなかみに行ってきたのですが、

この辺りは素敵なところが沢山あります✨

吉祥寺というお寺

すごく広大なお庭を見て回ることが出来ます!

本堂までの道に大きな山門があり

上に登ることが出来ます

ここからの景色が絶景なんです🤩🌳

本堂のお庭もキチンとお手入れされてます☺️

あと最後になめこセンターっていう

知る人ぞ知るスーパー(?)があるんですが、

ここで無料で頂けるなめこ汁が超美味しいんです!!

群馬県民でも知ってる人少ないんですが、

ここのお味噌汁がヤバいんです🤩🍄

鮎の塩焼きも売ってたりします

ここのお野菜は全部付近の畑で取れたもので、

無農薬ですっごい美味しいのでぜひ🥰

群馬の回し者ブログでした~(★‿★)笑!