こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salonの吉永です!

先日、昭和記念公園で開催されていたフードフェスのまんパクに行ってきました!

最近では台湾フェスや肉フェスなどたくさんありますが、こういったフード系のフェスは行ったことがなく今回が初めて!

ということで会場である立川の昭和記念公園にウキウキしながら出発!

昭和記念公園自体行くのが初めだったのですが、意外と遠くてビックリ。

自分の家から会場まで電車含めて1時30分くらいかかり、お腹はぺこぺこの状態でやっと到着!

目と鼻がどっちか分からないマスコットキャラに迎え入れられ。笑

いざ出陣!

中はこんな感じで何を買うにも行列。

そんな中僕が食べたのが

にくら丼!

これめっちゃ美味しかったです❤️

腹ペコだったので一瞬でたいらげました!

他にも

どデカイタラバガニや

肉寿司や牛ステーキとここぞとばかりに食べまわりました!

もう大満足です(^^)

会場はちょっと遠かったですがここまで来たかいはありました!

今回でフードフェスにハマったので他にも色んなイベント参加してみたいです(^^)