こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のリナです!

 

 

 

 

 

又してもプライベートは食べ物になってしまうのですが…笑

…今回も!美味しいお店に行って参りましたのでご紹介致します!!

私の好きな食べ物ランキングBest3にランクインするほど好きないくらのお店に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

自由が丘にある「波の」というお店です☆

ちょい呑みもでき、いくら丼も食べれるお店です!

行列も出来るので早めに行くのが良いかもしれません☺︎

食べた瞬間…

海の宝石箱や〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦摩呂さんじゃなくても思わずそう口にしてしまう波のさん自慢のいくらの数々は神々しいほどに光り輝いていて、

 

 

 

 

いくらにもたくさんの種類があってこんなにも味が異なるということを教えてくれます☆

テレビやSNSで話題のお店です!

絶対誰もがハマると思いますよ!

行ってみてはいかがでしょう??(*’ω’*)