BEKKU hair salon

BLOG

スタッフの髪質別❣️お悩み&解決方法〜リナver〜

スタッフの髪質別❣️お悩み&解決方法〜リナver〜

こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKUhair salon広尾店のリナです!

 

今回は私の髪質についてお話ししたいと思います!

 

BEKKUではくせ毛のスタッフが多い中、私は直毛なのです😭

 

かなりの直毛で、アイロンなどしないとまっすぐで襟足や前髪を短くすると浮いてきます・・・

 

その上、ペタッとして割と毛先は傷みやすいです😢

 

なので、普段毎日アイロンしてます!😌

 

スタイリングする前に一番重要 ⚠️

 

↓                                 ↓                                   ↓                               ↓

 

ペタッとするので乾かす時は営業中お客様に説明するそのまんまで、色々な方向に乾かします☀️

 

根元がふんわりするのはここでしか出来ません。。

とても重要です‼️

 

 

そして、アイロンするのですが、傷みやすいので180度でさっっと入れてます🍊

低い温度だとド直毛なので後がつかず跳ね返されるので(笑)

 

 

 

温度は高くしますが、じっくり入れるとかなり傷んでしまうのでサッと、ササッと入れてますね🍀

ここでワックスをつけるのですが・・・

 

 

パサつきやすい方にオススメなのがこちら‼️

 

 

 

『ジェリーM』

 

こちらは結構、艶感が出てテクスチャーも柔らかく使いやすいのでよくこれをつけてます!

 

ほんとオススメですツ✨

 

 

べたっとしやすそう・・・ペタッとするのにそんな艶っぽいの大丈夫かな・・・

って思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

つける時に中間から毛先だけつけるのです!

 

 

根元には絶対つけたらべたっとしちゃうので根元以外につけます❣️

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方は是非お店で詳しくお教えします🙇‍♀️✨

 

是非直毛な方、ペタッとしやすい方・・・

 

参考にして頂けたらなと思います!

 

毎日楽しくハッピーになるお手伝いをします😊

 

—————————————————————————————————————

 

✨移転リニューアルオープンのお知らせ✨

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

詳しい日程などは随時更新して参ります🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します‼️

 

 


 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
佐々木 里菜
食べる事が大好きなので、カフェなど食べ物のお店を巡る事が趣味です まだまだ未熟ですが、お客様の幸せな笑顔ために精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します! 千葉県からはるばる上京してきましたチバニストです☆ 休日もフットワーク軽めなので結構色んなお店に行ったりします! 最も自信あるのはシャンプー、ヘッドスパです! 是非お試しください! 刈り上げで小さめの佐々木ですが、お客様に癒しの空間をお届け出来るよう頑張りますのでこれから宜しくお願いします☆
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back