こんにちは!

恵比寿本店のChisaです🐶

先日祖母の米寿祝いで群馬にある四万温泉に行ってきました👵👏🎊

先日1日だけ極寒だったあの日。

あの日に行ってきました!!!!

四万温泉があるのは群馬中之条町という所でわりと田舎…安定の山に囲まれてる地域なので天気が不安でした( ; ; )

案の定雨☔️と思いきや雪☃️。笑

やだなぁ〜と思っていましたが、

それがとーっても景色最高✌️💞

こんな寒い中足湯👣

四万ダムに圧倒され☃️

宿から見える川が綺麗👀✨

美味しいご飯🍚🍴

群馬の宿だならなのか山の幸が豊富⛰💓

きのこ三昧🍄

四万温泉は四万の病を治す温泉と言われて、ゆーーーっくり浸かったので10年くらいもう風邪ひかないだろうと思います🥴

翌日はカンカンに晴れて

いちご狩りにも🍓✨

いちご園でまさかのネギ頂いた♡

いちごよりネギに喜ぶ坂田家🥳

とても充実した2連休でした☺️✨