皆様、こんにちは☆

恵比寿、広尾のの美容室ベックヘアサロン.広尾店のSHINOです!!

今回は、

☆プライベートブログ☆

今回は、表参道カフェ、古着屋さん巡り☆

最近、目をつけていたカフェショップがいくつかあり、

せっかくのお休みだったので、

いざ言ってみることに☝️😍

まずはこれ、↓↓↓

sunrise shack☀️ 知ってますか!?

https://www.sunriseshackhawaii.jp

今七里ヶ浜のpacific drive-in🌊🏄🌊

というお店の駐車場に突如現れた、

期間限定のポップアップトレーラー型ショップ

Def TechのMicroもいるんだよ↑↑↑

メニューと言えば ⤵︎ ︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.sunriseshackhawaii.jp/menu

こんな感じ!!!

とにかく変なものが入ってない、ナチュラルで美味しそうなものばかり☝️🤣

コーヒーエナジードリンク

とかマジで惹かれる!!!

テクテク休みの日に原宿竹下通りを練り歩き、

テクテク、人混み掻き分けて明治通りを早歩き

やっと着いた!!!

、、、

、、、、、

しかしなんか賑わいに欠ける🥺

左手のタピオカ屋さんの方がもりあがってる!

嫌な予感、、

うやってないやん😟😟😟😟😟

看板出してないやんそもそも

またこれか。。。

毎回出かける度に目的地を設定すると、

その目的地だいたい

火曜定休

休業

臨時休業

移転

ばっかり!

なんなんほんとにここまで偶然が続くと😭😭😭笑

気を取り直して、、

今度はここに行ってまいりました!

https://www.summerbird.jp

🍫サマーバードオーガニック🍫

ここのチョコレートドリンクが飲んでみたくて😋😋

まぁめちゃくちゃ美味いわけですよここのは!!

甘すぎてむせることも無く

とっても自然で上品な甘さで、

刻みチョコレートが

ストローを登って口に入ってきます!

もうこのうまさと感覚は、

そこら辺のタピオカドリンクよりも比べもんにならないくらい

美味しいと、勝手に思っております笑笑

チョコ好き、甘いもの好きなら1回は来てみてはいかが??😍

皆さん、最近て、古着って着られますか?

昔でこそ、古着を制するものは、

“ファッション雑誌を制する”

とまで言われた(ウソ)

でもそのくらい注目されていた”古着”

僕は最近、再注目しています!

確かに昔は、全身古着だったり、Usedで固めたりしてるのが普通でしたが、

最近ではキレイめだったり新品、

ハイブランドと混ぜ込んで古着アイテムを使う人は多い気はします!

久しぶりに(上記 記載あり)竹下通りを練り歩き、学生ぶりなんじゃないかってくらい笑

Chicago/シカゴ、

Santa Monica/サンタモニカに行って来ました!

なかなかおもいろいですね

色々選び抜いて厳選して、

いいお買い物も出来ました😋👍

SNOW CAMOUFLAGE Parka

スノーカモフラージュのモッヅコート(SUPERオーバーサイズ)

これいいんですよ✨少しの破水性と、エッヂの聞いたサイズ感、何より真っ白!!!

最近は、ホワイトベースなモードテイストも好きで、一目惚れでしたね笑

久々に

よっしゃ!!!

と思う買い物が出来ました!

残念なのは、アウターなので営業では着れない事、、

bekku hair salon広尾店

篠 秀和 /SHINO