こんにちは☆

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salonの広尾店 SHINOです!

 

今回はプライベートブログなので、

 

ココ最近のとっておきのプライベートを載せようかな、、、(^^)、、、

 

 

髪型を気が変わって、変えました!!、、、、😅

 

もそうなんですけど、

 

大好きなヴォーカルがいるバンドのワンマンライブに行ってきました✨✨

 

その名も

【the BONEZ】

ザ•ボーンズ

 

 

 

いやーめちゃカッコイイ

髪型がイカしてる

曲が全部いい

程よくロック

洒落てる

すっかりファンです!!

今回のワンマンライブの会場は

〜Zepp Tokyo〜

 

グッズを買いに早めに行ったんだけど、、既に長蛇の列😓

 

進んでる最中にどんどん〇〇売り切れましたーのアナウンス、、、

どんだけ人気なんだよ

ボーンズ!!!

かろうじで、Tシャツだけはゲット出来たー🥺

 

さ、始まるよー!!!!!!!!!!!!!(写真の嵐)

 

いやーキュン死

音楽も、美容師も携帯(SNS/イヤホン)で聞いたり見たりするのもいいけど、やっぱり

 

生でしょ!!!!!!笑

 

アザだらけむち打ち、(爆音のための)急性難聴になりながら帰りました😑😑😑😑😑

 

良いガス抜き&デトックス☝️😂

皆さんは、最近、ハマってるものはありますか???👀

bekku hair salon広尾店

 

SHINO