こんにちは!

代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンの

shinoです!

今回は、シリーズブログ、生まれ変わるならなりたいもの、

なりたいものなんでたくさんあります!

ジョニーデップ

AKIRA

ELLEY

本田圭佑

ネオヒルズ族(笑)

jun jun (ヘアメイクアップアーティスト)

山田孝之

パイロット

医者

etc…(まだまだあります)

結局あげて見て思ったのが、職業に憧れがあるんだなと。

それぞれの職業でバリバリ仕事しながら限界まで楽しみたいという思いがあるから、何になりたいというよりも、

生まれ変わっても、篠秀和がいいし、

そして職業は、上記のような違う職業を極めるために人生を謳歌したいと思いました笑

人生一回じゃ、満足できないってことですね!^ ^

ですが人生一度きり、なので、美容師として極めるところまで極めてみたいです!

ps..

強いて言うなら、

二重になりたい顔ちっちゃくなりたいですね^ ^

今日も張り切って、いらっしゃっていただけるお客様を綺麗にしたいと思います!