こんにちは!

代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンの

SHINOです!

今回は、プライベートブログ★

今回のプライベートブログは、

ちょうど1ヶ月前

人前式&ウェディングパーティー☆をしました!

前回の投稿の神前式は家族身内だけっ!

だったので、友人、知人、BEKKU familyを集めてパーティーさせていただきました!

そして、その舞台となったのは、、、

ココ→葉山

オシャレビーチでやりたいと言う嫁さんの願いで駅から遠かったけどここに決定!

ゲストハウス?レンタルハウス?で式場会場ではありません!

普通に利用すると一泊でゲロ高いんです!!汗

まぁ大勢呼んで割り勘で行けばいんでしょうけど、、、

ここをフリープランナーの

小丸まり子さん

foodは藤沢市鵠沼の

オーガニックグリル

全フラワーアレンジメントは

横浜天王町の

イカした金髪のお花屋のオシャレおばちゃん!

その他たくさんの方に協力を受けて

と一緒に、作り上げました!てるてる坊主を2人で作って、、代表 別宮さんの晴れ男パワーを信じて☆

そして当日、、

ウェデングタイムテーブルをスノコで☆

みんなにはビーサンに履き替えてもらいました☆ヘアースタイル完璧☆

まずは海で移動中☆

別宮さんに承認のセレモニー乾杯の音頭をお願いしました!

からのパーティーちゃんとヘアーチェンジさせて頂きました☆

改めてBEKKU familyの家族感を肌で感じました!

これからも美容師として、BEKKU の一員として頑張ります☆

BEKKU hair salon恵比寿

SHINO