こんにちは☆

代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンの

shinoです!

今回は、プライベートブログ★

今回も、オーガニックにこだわったブログ♫
 

http://ain-soph.jp/ripple/

ヴィーガンバーガーを食べに行きました☆
ヴィーガンとは?

ヴィーガンは卵、牛乳、ゼリーも食べない 完全菜食主義者を意味するVegan(ヴィーガン)という言葉。 もともとは「酪農製品(卵・牛乳・チーズなどの乳製品)を食べないベジタリアン」を指す言葉として、一般的なベジタリアンと区別するために使われるようになったそうな。(引用)

要は動物性のものをほぼ使わない料理方の事!

それがめっちゃうまいんですよ〜♡

、外食まで、オーガニックにこだわる休日でした^ ^
あ、髪型を変えた話をしていない!笑

次回機会があるときに☆

BEKKU hair salon

shino