こんにちは!

恵比寿・代官山にあるベックヘアサロンのSHUNです!

今回のシリーズブログのテーマは

「夏といえば!夏にしたいこと!!」

ということで

夏といったら釣り!!!

です!!!笑

僕は毎年夏になると海釣りに行っています!

釣りは一年中できるのですが

僕が夏に海釣りをする理由は

海釣りの場合、魚の釣れる時間帯が夜明け前からお昼前くらいまでで

ちょうど釣りをしながら夏の日の出を拝んで朝日を浴びるのがとても気持ちいいんです(^ ^)

そして大物が釣れたら更に快感です!

ちなみに去年はスズキの成長前のセイゴが大量に釣れました!


天ぷらで美味しく頂きました(^ ^)

そんな夏の釣りがクセになって毎年行っているのですが、今年は天気の関係もあってまだ行けていないのです>_<

近々行こうとは思ってるので大物が釣れたら報告しますね笑