こんにちは!

恵比寿・代官山にあるベックヘアサロンのSHUNです!

今回は僕が号泣した映画を紹介します!笑

私の頭の中の消しゴム

王道の泣ける映画です。

若年性アルツハイマーで彼女の自分との記憶がなくなっていってしまう辛さ。。。

この映画に関しては何度見ても泣いてしまいます。

きっと、星のせいじゃない

お互い違う病気をもった男女が惹かれあい、残り少ない時間を懸命に過ごそうとする切ないけどなんだか見た後はすっきりできる作品です。

これも爽やかに大号泣です。笑

予告犯

この映画は見るまではただの犯罪者の話かなと思っていたのですが、見ていくうちにどんどん話が展開していき、最後には切なくも感動という良い意味で期待を裏切られた作品です。

最後の最後までまさか泣くとはおもってもいなかったのでまさにドッキリ号泣ですね。笑

3つとも泣いてしまう映画ですが、それぞれ違った涙を流せるで作品です。

ぜひ泣き比べしてみてください!