始めまして!

皆さんこんにちは😸

この春から「BEKKU」に入社いたしました、岩本です✨

美容にアツアツなベックのみなさんと忙しく充実した日々を送っています🌈

生まれも育ちも群馬県ですので

群馬のことならなんでも聞いてください︎💪

おすすめスポットとか全然思いつきませんが、

なんにも無いのも群馬のいい所です…(^^)

私の地元の人達は

おはようございますに対して

いってらっしゃい

こんばんはに対して

おかえり~

と返事が帰ってきます!

地元の一番好きなところです☺️

あったかくて、いつも穏やかで、、

そんなスタイリストさんになるのが夢です🌿

それでは私が泣いた映画を紹介します👏

1番最近の映画だと「LA・LA・LAND」です!

観た方も多いと思いますが、

それぞれ異なる夢を目指す男女のラブストーリーです❁

お互いが夢を追いかければ追いかけるほど、

一緒にいないはずなのに

お互いの存在を感じたり、思い出したりする機会が増える…

それって一緒にいるより尊い関係なのは…!

なんて若干ハタチの私は考えてしまいました😹笑

書いてたら見返したくなってきました🤔

それではまた~(*^^*)