代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

さてさて、今回は泣いた映画特集!

最近全然映画コメンテーターしてないSHOKOが

ここ数年で1番号泣してしまった映画はこちら↓

『チョコレートドーナツ』

です!!

内容は1970年代のアメリカの実話に着想を得て制作

された映画で、

ゲイのカップルが、母親に育児放棄されたダウン症の子供と一緒に暮らす為に

司法や周囲の偏見と闘う人間ドラマです。

これ、あらすじお伝えしただけではあまり興味をそそられないかと思うんですが、

(実際自分も見るまではあまり気が乗らなかった、、)

でも最後まで見てみると、なんとも深く心を貫かれました!!!

差別と偏見がもたらす現実と、

それに立ち向かって純粋に愛の為に闘おうとする主人公達の熱い気持ちが、

演技でないくらいリアルで、

感動、、、ではなく、苦しさと同時に胸が熱くなる映画でした!!!

見てない方は、是非!!!!!!