こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のSHINOです!

先日、誕生日を迎え、

いい年になってきましたが、

子供のようにはしゃいで

富士急ハイランド🎢に行ってきました✨✨

開演前にめちゃ並んでるー🤣、、、

と思ったら、写真に写っている人達位で、全然実際人少ないじゃん🤩

こんなめちゃくちゃ寒い時期に行きたくならないか普通は、、(笑)

久々に色んな鬱憤を晴らしに、

絶叫!

絶叫!!

絶叫!!!

しまくりました!!

男二人で、、、(笑)

顔出しオッケーだったのでちゃっかり↑↑

高校からの友達でずっと髪を切らしてもらってます(笑)

だいたい15分〜30分で乗れるんですよ全部☝️☝️☝️☝️

カメラアプリ使ったらマジでプリクラみたいになった(笑)

高所恐怖症なのに

レベル高い絶叫系が大好きなんです!

今ってチケットは一応買うけど、フリーパスも含めて全て顔認証なんです!こんな所までハイテク機器が行き渡っているなんて驚き!!最後は、富士急ホテルの温泉にしっかり入って、プチ旅行気分で帰りました☺️ 叫びまくって体力使いまくって気持ちリフレッシュ💥

また明日からBEKKU広尾スタイリストとして頑張ろう★

皆様のご来店心よりお待ちしております★

BEKKU hair salon広尾

SHINO

BEKKU広尾店/SHINOのご予約はこちらをタップ★