こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のSHINOです!

今回は、スタイリング紹介!!!

つい先日、セルフカットで、

※マッシュルームカットになってしまって、

スタイリングは面白くないかも知れませんwww

本当は伸ばしたいのに、気になって切っちゃいます、、

今回は→なれない動画で、紹介していきたいと思います!!!

まずは、

その①

スタイリング紹介その①ウェット編★

⤴︎ ⤴︎⤴︎をタップ⤴︎ ⤴︎⤴︎

寝癖から直していきます!

男女問わずサロンでお伝えしているように、根元の方を濡らすことで、簡単に寝癖を直せますよ✨

その②

乾かし方

スタイリング紹介その②★ドライ編

⤴︎ ⤴︎⤴︎上をタップ⤴︎ ⤴︎⤴︎

左右の髪は、やや前方顔側に向けて乾かして、膨らみを抑えます✨

後頭部は根元から逆立てるように、

根元に当ててふっくら立ち上がるようにします✨(断崖絶壁)

トップ前髪ともに散らして乾かしてクセ(パーマ含む)を出しておきます✨

その③

いよいよ

wax!!!

今回は、

エレベートF9 ジェルワックス

あえて、おもくカットしていて、少し濡れ感のあるスタイリング剤で、毛束感を作っていきます✨

スタイリング紹介その③WAX編★

⤴︎ ⤴︎⤴︎上をタップ⤴︎ ⤴︎⤴︎

と、こんな感じで、いつもセットしています!

ポイントは、1回で必要分のワックスを取ろうとしない事!!!

だいたい皆さんそれで、着きすぎた、つけた結果重くなる、

上手くいかない、逆にビビって少量になっちゃう!

などよく聞く話です!

僕も3~4回にわたりつけ直しております!

コボちゃんカットもちゃんとスタイリングすると意外と、オシャレになります

WAX付けないととんでもなくキモイ髪型ではありますけどねww

 

どんな髪型でもおまかせ下さい🙇‍♂️✨✨

bekku hair salon広尾

 

篠 秀和