こんにちは😃

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のSHINOです!

 

 

今回のシリーズブログは、

【今年残り1ヶ月ちょっとでやりたい事&来年の抱負】

まぁ言ってもほんとにあと1ヶ月ちょい、

直接仕事に関係なくだと、

年初めの抱負で、

○トレーニングしてバキバキになる‼️

とあったと思うんですが、今のところだいぶ締まりましたが、筋肉量が増えて体重が減りません😥😥😥

なので、あと5キロ年内で落としたいなと思います🤨🤨🤨

最近では、食事量を減らして朝5時過ぎにトレーニング、ランニングして、

朝仕事に行くと言う、ハードな日々を送っていますww

俗に言う”朝活”ってやつですね😛

ジムも貸し切り状態でマジで朝オススメ✨

あとこれは言ってたか、分かりませんが、

○2019英会話の勉強をする‼️

なんてあったので、

英語は分からなくてもアウトプット‼️と思い、英会話系の習い事を始め、

休みの日はなるべく外国人と英語で会話する時間を作ってます🤓🤓🤓🤓🤓

これがまたなにいってるかチンプンカンプンなことばかりなのですが、

とにかく喋ろうとする意識と、単語を理解すればなんとかなりそう笑笑

今年中にビギナークラスからネイティブクラスに厳しいけど参加できたらなと思います

の来年は、引き続き、

トレーニングして、今度こそシックスパックになるww

外国人が集まりそうなカフェバーに通い、友人を30人作る‼️(まぁ人数の問題ではないんですけど)

https://bekku.jp/wp-content/uploads/2019/11/058b652a31b24e5b83508b5f722a8b8b.mov

あとはやっぱりロン毛にする😞😞😞😞

髪伸ばそっと😒😒😒

bekku hair salon hiroo

SHINO

★インスタグラムはこちら★フォローしてね😝😝