こんにちは★

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のSHINOです!

プライベートブログがやって参りました!😆😆

夏が来ましたね!、ですが

7月が終わってしまいましたね、、泣

 

夏はあと1ヶ月もない、、

休みは少しでも海と太陽☀️を感じに行かないと、僕は元気が出ません笑

そんなわけで

行ってきました、

そう、我が地元、湘南に♪♪

 

海水浴場じゃないので、砂浜はそんなに綺麗じゃない、、

でもサーフィンするにも、日焼けするにももってこい★

こんな感じで海を堪能して、

全力で光合成しました☀️

これで少しでも、夏を謳歌してます感がでたかな★

大事なところは隠します😨😨😨悪しからず、

焼けたところで午後から用事があったので、ツーリングしながら現地へ〜

まぁそっからは仕事っぽいことしかしてないので、割愛!!!🤪

 

皆さんはどんな予定を夏に立てていらっしゃいますか?

予定の前に、髪型はバッチリにしておきましょう★

bekku hair salon広尾店

秀和