こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のSHINOです!

今回のプライベートブログは、、

、、

、、、

、、、、、、

おや?、、、、、、、

俺はプライベートどんな過ごし方してたっけ😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

えっとー、、、、

皆様にお伝えするほどのプライベートがないので、急遽、

僕の髪型の歴史を少しお見せしますね笑笑⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ww最近セルフカットをして、どんどん、いよいよかなり短くなってきました笑笑

と、こんな感じです!

いわゆる、坊ちゃんカットですね🤣🤣🤣🤣👍

僕はコロコロ髪型を変えたくなる人で、

髪型も振り返ると色々やりましたね★その時の描きたい洋服見せたい雰囲気に合わせて★

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

これはアシスタントの時のカット練習風景🤣🤣

とアシスタント時代コロコロ髪型を変え、

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

事故です⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎上司スタイリストにシャンプーのフリしてカラー材塗られた🥺

フロントのアスカと僕ww笑笑

こんな時期もあったり、、

黒髪に戻したり⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

髪を伸ばしてみたり🤨🤨🤨🤨

事故で、片側半分を完全に失ったり

ベッカム風リーゼントにしてみたりww

少し切って、メッシュだらけにしてみたり!!!

クシャッとくせ毛マッシュも良かったなぁ🤔🤔🤔

メッシュを大量に入れて坊ちゃんカット⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎そして細っそいパーマ★

(そして髪型の最新は1番上に戻る!!!)

まだこれでも1部ですが、振り返ってみたら楽しくなっちゃって沢山上げてみました笑笑

気分に合わせて、服に合わせて、髪型を変化させて、常に気分は最高でいましょう😍😍

皆様も髪型の変化、楽しんでみませんか??👀笑

bekku hair salon広尾

シノヒデカズ